こんばんはにっこり

先日、ファミリアのオンラインで
セールがありましたね二重丸
毎回楽しみにしているのですが
最近は欲しいものは直ぐに売れてしまい…
(本当に秒速!みなさん親指強い!!)

今回は息子の秋冬用にお洋服1枚だけの
購入になってしまいました爆笑
セパレートはなるべくまだ着させない立ち上がる





息子が産まれてからというもの、XBで
娘とのリンクコーデを楽しんでいます!
私の持ち物もXBがグンと増えました看板持ち

ただね、娘がベビーラインを卒業してからは
毎月欲しいお洋服が出ている訳ではなく
ちょっと寂しさも感じています爆笑

逆に、息子がロンパースを卒業したら
80サイズ〜のTシャツ等可愛いと思うアイテムが多くて来年以降楽しみが増えそうにっこり


それとジェルケース。2つめが欲しい飛び出すハート
再販して欲しいんだけどね指差し

あとは最近受け取りに行ってきたこちら



名入れの巾着 娘と息子に目がハート
巾着なんて何枚あっても嬉しいですからねうさぎのぬいぐるみ

ここの店舗はファミリアのポイントつかないし、小物しか買ったことないなぁ笑ううさぎ

今月末ファミリア本店に行けるので今は控えておこうと思いつつ、つい最近ミニバとスマホショルダーを購入しました昇天
明日到着するので楽しみですにっこり

良かったら楽天room覗いて行ってください歩く