こんにちはにっこり

昨日、ワンオペでイオンに行った際に
息子(娘)の虫除けスプレーも
買いました予防



MAMMABABYのUV&OUTDOOR
SPRAYです拍手



外にいると蚊に刺されまくる娘…
恐らく息子も同じだろうなと思い、
バッグに1本入れて2人共にささっと
使えるように購入しました流れ星
(そういえば、園にもスプレーしてから行かそうと思っていたけど早速忘れたなよだれ)

UVケアも出来るしノンケミカルだし
有難いおねだり植物由来100%のオイル配合で
乾燥にもしっかり気を使ってくれています。


こちらのメーカーは、出産祝い等でスキンケア用品をいただく機会が多くて普段から愛用させていただいています飛び出すハート

保湿剤は、みずみずしいテクスチャで
塗っている側の私まで気持ちが良いニコニコ



去年はアロベビーのこちらを使用拍手
子育て世代、日除け虫除け対策必須かと思うのではお早めに準備をオススメしますにっこり


楽天roomも良かったら覗いてください花束