★アイドル★私が超絶愛してるアイドルグループは・・・ AKB48です 最近はあきちゃ推しです まぁ、みんな大好きなんですけどね CDはもちろん、写真集やポスターもあつめまくりです 紅白も楽しみ でわこのへんで