受験!!ずーっと更新してませんでした これでもいちおー、受験生なんで 勉強せんなんかなぁと思って。 ・・・すいません。言い訳です でも、落ちたら大変なんでがんばります 世の受験生のみなさん、高校であいましょう でわ、またそのうち書きます non