きょうは暇すぎて
アメブロ作ってみた(・ω・`)
なので絡んでくださると
喜びます!
すきな漫画アニメの
お話できたらうれしいな

きょうはタイトルの通り
1日中パソコンでアニメ
みてた~
しあわせ~(*´∀`*)
きょうはっていいましたが
毎回そんなかんじw
そうです、いわゆる
自 宅 警 備 員www
あしたも自宅警備員w
あしたはまだ見たことのない
けいおん見ます!
うん、まだ見たこと
なかったんだよ

きょうはREBORN

はやく再開してくれないかな(・Д・`)
楽しみにしとるよ!
あ、それでは
パソってきますww