担当とお別れしてから半月くらい経った。




当時に比べれば大分気持ちは落ち着いてきた



けど1日たりとも担当のこと忘れたことはないし、思い出さなかった日はない。


なんなら毎日担当のことしか考えてない




戻れたら戻りたいなって思う

けど今担当のところに戻ったところで楽しかったあの日々をまた過ごせると思えない。




なんでかって?




だってお互い変わってしまってるもん





まだネトストしてしまってる

担当がよく歌っていた歌、最近良く聴いてる。


吹っ切れてきたからこそこういうことできるようになったのかな。



クリスマスもお正月も一緒に過ごしたかったなぁ

でももうあの頃の担当はいないからそんなのは無理。




今はもう好きなのか分からない、一緒に過ごしてきた楽しかった思い出に執着してるだけなのかな



でも確かに好きだった、初めて好きになった人




依存から抜け出して早く自立しないとなぁ


でもまだやっぱりしんどい空っぽになった気分。



私は担当と円満な別れはできてなくて、喧嘩別れだった。



最後にあった日に、溜めて溜めてボロクソにぶつけてしまった。

これだけ謝りたかった心残り、ほんとにごめんなさい



でも言いたいこと言えて自分の中で区切り付けれたから後悔はしてない。



その時はほんっとにイライラして一生会わないししねまで思ってたのに


次の日、もう会えないんだ、もう連絡できないんだって我にかえって大号泣した。


あんなに泣いたの久しぶりだったなぁまだ感情あったんだ、良かった



お別れしてから一週間たった頃くらいが一番しんどかったな…いや、毎日死んでた


セミの抜け殻みたいに、何もやる気起きないし何しても楽しくなかったがち。



何度もう一回連絡しよう、担当のところに戻ろう、この人がいないと生きていけないって思ったことか。


他の男の人に目を向けてみようと思って、他店に行ったこともあったよ。

けどやっぱ担当が好きだし、担当のお店のほうが楽しかった。


ホストはもうやめて一般人にあったこともあったよ



やっぱ今は担当じゃないと無理。



今はまだあなたが一番。




毎日毎日しにたいしか思ってなかった

今も思うけど…



けど段々好きって気持ちは薄れてきたと思う

頑張って立ち直ろうとしてる途中。



今はまだ無理だけど、時間がきっと解決してくれるし、縁があればまた巡り会えるって言い聞かせて。





いつまでも好きだなって思えたらまた戻ってもいいかな。



また私のこと必要としてくれたらいつでも戻るから、



次戻るときは全て捨ててからじゃないとね。






まだ縋ってる自分気持ち悪って思えるようになったらいいな(笑)