わぁーークリスマスイブだ。
そんなこと関係ない!
今日も元気に出勤してる風俗嬢です。


部屋入った瞬間舐め回すように全身触ってくる客に初めて当たって、ほんとにいるんだなって思った。

なんで今まで当たらなかったの笑逆に。

シャワー行かずに舐めてっていわれてはぁ…

シャワー行かないと無理です^^



担当は姫と過ごしてるのかなぁ
まだ切れてなかったら私と過ごしてくれたのかな?
そんなこと考えても意味ないのに

街中のカップル見ると考えちゃうよね
虚しくなっちゃうもん。


でもいいや、カップルなんてどうせみんな別れるし。

今幸せな分あとで死ぬほど辛くなるからね、今を存分に楽しんでほしい

どうせみんな死ぬしどうせみんな一人だから。


みんな他人なんだよ^^