もうすぐプールが始まるね〜爆笑アップ

てことで保育園用の水着を買いました🩲(息子の)

娘のは去年のがまだ着れるのでそのまま着る❗️
息子は保育園でプール初だから買った♫

さっそく着る息子↓

パジャマの上からニヤニヤハートブレイク


男の子の水着は分かりやすいんだけど

娘の保育園のプール用の水着の決まりが

自分で着脱しやすいもの、っていうで、


幼児が自分で着脱しやすい水着なんてある???

滝汗

どんなやつなの???てなった記憶が、笑


仕事で時間合わず保育園の送り迎えほぼしない私は

ママ友ゼロだし、そもそもコミュ障だしニヤニヤ音譜

誰にも聞けずネット検索したらニヤリ


後ろとかがクロスしたりしてなくて

複雑ではなく、

少し大きめが良いということでしたので

そんな感じで買いましたピンクハート虹


後ろが真っ直ぐで複雑じゃない、こういう感じ。




こういう後ろがクロスしてるやつとかは

子供は1人では大変着づらいようです。

手伝ってくれるなら良いんだけど

先生もみんなの着替え手伝っていられないよねえ?チーン