負の感情とおすそ分けファイル⑮ww | Nハピ

Nハピ

パート主婦の日常☆☆
6歳の息子と優しい旦那。
パートの人達にも恵まれて幸せなはずなのにモヤモヤがたまることがある。そんなモヤモヤを吐き出したり、育児の記録などしています。乗り越えられた摂食障害のことも過去記事にあります。

朝、ここで久しぶりに自分の気持ち?を少し吐き出したら元気になりましたニコニコタンジュンwww


自分の気持ち聞いてあげたり、吐き出してあげたりって凄く大事ですねニコニコ

分かってはいるけどよく忘れてしまう笑


気持ちが晴れると、どよ〜んとしていた日常が楽しく過ごせるようになっていた事なんて沢山あったことに後になって気付きます笑


負の感情はう⚪︎こだwww

出してしまえばスッキリだwww


人に当たり散らすとかじゃなくて、

紙に書いたり、こうやってブログにアップしたり、それだけでも吐き出していることになるからスッキリしますニコニコ


出すの大事チューwww


いかに自分の話しを聞いてあげれるか。

いかにどんな自分も許してあげれるか。


すぐ忘れて病み女になるから忘れないようにします笑


病むことが悪い訳では決してないけど、

せっかくなら心地よい時間を過ごせるように

自分の気持ち沢山聞いて吐き出して、スッキリしたら、どうなりたいのか、どうしたいのか、ワクワクすることを考えれたらなと思います。


簡単そうに思うけど

色んな感情が邪魔して

難しい時もある笑い泣き


立ち止まることも大事ですねウインク













それでは得意のおすそ分けファイルの記録口笛


















んも〜カワイスギラブ


ポケットにクマちゃんとかカワイスギラブ


自分で自分の作ったおすそ分けファイルにときめいています


こちらもありがたい事に購入して頂きましたラブ

本当に感謝しかないラブ



実は他の方が作っているおすそ分けファイルを一度も購入した事がなくて…


いつも買おうか悩むのですが、やめてしまいます笑

自分の作ったおすそ分けファイルのクオリティが低いことの現実を知ったら落ち込んでやる気失いそうで…ださwww


でもやっぱり購入させてもらって、眺めてときめきたいのでラブ


やぱ、買おうかなラブ





💝メルカリ💝





おすそ分けファイル以外にも色々と出品しています照れ

良かったらご覧下さいウインク