サマーファンタジー | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

サマーファンタジー




7月21日Lips×池袋ブラックホール主催ライブに来ていただいた皆様本当にありがとうございました(°ω°о)

久しぶりのライブでしたが、かなり楽しかったです!!

途中サプライズで誕生日祝ってもらえたり



ジジ!のケーキ!

すごすぎ(*_*)

作ってくれた方どうもありがとう☆

誕生日プレゼントやメッセージカードもいただいたり

多大なる感謝(´人`)





すーさんの金髪に感動(笑)



そして会場先行ミニアルバム『L.I.P』発売しました!

購入して下さった方々本当にありがとう目

Lipsの全てを詰め込んだ作品になっているねで是非聴いてやって下さい

ほんと何よりギター録りが大変だった(笑)

この1ヵ月くらいベース放置してめっちゃギター練習したもん

そんなとこもプチ聞き所

後程楽曲をWebにもアップします!

てなわけで

改めて

本当に

ありがとうございましたおやしらずキラキラ

【Lips×池袋ブラックホール共同主催サマーファンタジー~南国チョチョリーナ~】

■セットリスト■

1 Wicked ugly
2 Draw
3 over.
4 hide and seek
5 Moonlight
6 サクラユラリ
7 Black key(仮)
8 stay gold









■じん■