ねこの日 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

ねこの日




です

にゃー

はい

月末は絶賛作曲作業!

今月は良いだけライブでわいわい楽しんだからね

やる事やらねば、ですな目

今月は5曲デモを製作するノルマなのです

なかなかシビアな時間ですが出来る限り良いモノ作るぞーヽ(`д´)/

最近曲の作り方が少し変わって

まずバババーッて一気にラフなオーディオトラック、MIDIトラックをフル尺で作っておいて

歌メロを乗っける

ある程度雑ながらも形が出来てからきっちり弾き直したりMIDI差し替えたりして完成させていくって方法ひらめき電球

今まではブロックずつ完成させてから次々っていうやり方だったんだけど

あまりに時間かかっちゃうなと思って最近はこっち!

曲作りやってる方には是非各自のやり方も聞いてみたいです!!

てなわけで



0219のLipsのライブ映像を見てましたー!

楽しかったなぁねこへび

早くライブやりてええええ!!









■じん■