※ここは空港です。 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

※ここは空港です。

少々朝から荒ぶったなうやツイート失礼しました(笑)

てなわけで北海道着きました雪

今回も移動中は安心の爆睡だったので、現在とってもフルパワーです

これから札幌行って別件でお仕事の打ち合わせしてきます

だがしかし、だ

その前にちょっと

これなんだけど…



うおおおおおお!!

雪ミクフェア

そうか…噂には聞いていたけど

よろしい!千歳よろしいぞ!

いや、まじですごい人!!

ガチなカメラ紳士さんの撮影会だよまじで

とっても活気づいてます

おれも便乗したい…

でも一人だと



この位置が限界。

なんというチキン加減だちくしょーこけこっこー

誰もいなかったらそりゃ半径5㍉で撮りまくるけどさ

さすがにね

こんなのが大衆の前で一人でデュフフしてたら




「ママーあの人なんか色々きもちわるーい」

ってなるから

高まる気持ちを押さえつつ見たくれ知らないふりしながら隠し撮りしてたおれ









十分気持ち悪いよおおおお!!









さて、向かうかな









■じん■