生き急ぐ、師走 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

生き急ぐ、師走




怒濤のアルバム制作も終わり

スッと胸を撫で下ろしながらも

来たる年末ワンマン公演の成功へと頭をシフトチェンジ!!

ぜひともアットホームに楽しいライブにしたいですな(´∀`)

近々ベースをメンテに出して調節しよかな

リッケン使いたいけど、どうしようかな

今回のアルバム曲の割合も4弦と5弦半々くらいなんだよね

持ち替えもありだなー目

ちょいと考えよう

そそ

最近髪がどんどん伸びてきて

色も落ちてきてと

髪の方もなかなか色々忙しい師走をまさに迎えています(笑)

先日ヒロさんのライブにて

ストレートにヅラをカミングアウトされたり(笑)

なつきさんにハゲ疑惑を出されたりと色々ありますが…

いやいや!!

ただパーマ部分の傷んだ髪切っただけですから!!

冬だしなんか色も黒くしたかっただけですから!!

ライブ中ヅラもといフルウィッグなのにも深い意味はないです

が、しかし

ライブのMCで「趣味なんです…」発言は全力で撤回したい(((゜д゜;)))

アレですなんとく雰囲気です

切ったら切ったで茶髪パーマが恋しいというか…(笑)

ま、また髪型は色々考えますー



自分で前髪を切ると必ずパッツン気味になる件

なんでだああああああ!!






■12月28日(水) 札幌COLONY
【1st Anniversary Oneman Live】
『MARBLE STARS -星降る夜に彗星は三日月を描く-』
JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2,000円 / 当日 2,500円
※別途ワンドリンク500円

チケット取り扱い:ローソンチケット L-17635
※整理番号付(10月5日発売)

出演:Spica
問い合わせ:COLONY 011-614-9999
COLONY:札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階








■じん■