回答1 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

回答1

■この夏はクーラーでのりきりますか??扇風機でのりきりますか??それとも気合いで乗りきりますか??

□クーラーと扇風機と気合いと大量の保冷剤で乗り切る予定です!

■迅くんとライブの物販とかで「よっ(=゜ω゜)ノ」って挨拶をし合えるようになりたいんですが、どうしたらなれますか?(´・ω・`)

□昔から顔を覚えるのは得意です。名前を言ってくれれば大概は覚えますよっ(=゜ω゜)ノ

■もし、男の娘代表(笑)の迅くんが一日メイドさんになるとしたら何て名前にしますか?どんなことしてみたいですかー?( ´ ▽ ` )ノ

□「ララ(18歳)趣味は黒魔法の研究です」っていうキャラ設定でオムライスに壮大なケチャップアートを書くメイドさんになりたい。

■付き合った女の子に貰った物(手紙とか)捨てる派ですか?残しとく派ですか?

□男っていうのは未練タラタラしちゃう生き物なので、少しの期間は取っておくかもわかりません。

■今、何が好きですか(゚д゚`)?

□夏らしさ、マリンを感じさせるモノ

■今までで一番ドン引きした女の子の行動はなんですか(´ω`)?

□酔い潰れて道の真ん中で寝てる女性を見たときは「なん…だと…?」って思いました。

■今日のパンツを詳しく教えてください。

□ルイ、ヴィトン柄のルイ、ヴィトンのボクサーパンツ(どやッ)

■暑くてビールが美味しい季節ですがお酒はどんなのが好きですか?ビールならこれじゃなきゃ!とかこだわりありますか!?笑

□夏はビール一択で!ビールなら何でもいいです。発泡酒でもいいですこの際。

■私の理想の旦那さんは自分のお父さんみたいな人なんですけど、じんたんの理想の奥さんは自分のお母さんみたいな人ですか?それとも全く正反対の人ですか?

□少なからず家族の影は求めるかもしれないです。

■好きな人とは恥ずかしくて話せないし、友達にとられそうだし、こんなとき迅くんならどうしますか?

□取られるくらいなら当たって砕けます。恋愛は勇気出してアピールしたもん勝ちだと思うわけです。

■じんたんはベースを練習するときどんな方法で練習しますか?あと何時間ぐらい練習しますか(´ー`)?

□常に持ってるコトが練習かな。あとはひたすら自分のバンドの曲を弾いたりベーマガ見て教則フレーズ弾いたり。日にはよるけど最近は寝る前に3~4時間はきちんとやってるかな。

■バイトの思い出教えて下さいて聞こうと思ってたのに!

□流れてくるペットボトルのお水をひたすら眺めてました。

■ハワイへ行ったことがありますか?行きたいですか?

□ないです!行きたい!30歳前には行きたい!

■Spicaの写真とかCDと一緒に通販できませんか(´・ω・`)いま海外で住みますですけど、日本にいるの友達は通販ができます(´・ω・`)

□物販の通販も考えています!海外用も。今しばらくお待ちを。ごめんなさい;

■迅たんはSIAM SHADEの好きな曲は何ですか?コピって楽しい曲とかありますか?

□「せつなさよりも遠くへ」「PASSION」「Black」らへん!

■もし現実にいるとして、一緒に暮らすなら電波で布団まいて過ごすエリオと、じんくんをキョンのように振り回すハルヒどっちがいいですか??

□りゅーしさんかな。現実ならハルヒの方が良いです。たまに見せる乙女ポイントがね。

■8月に札幌にいくのですがオススメのラーメン屋さんを教えてください★

□とりあえず山桜桃(ゆすら)は食べたかい?

■明日テストな私に応援をお願いします(^ω^)

□今出来る自分のベストを尽くせるように精一杯挑もう!一夜漬けするならココアは忘れずに!がんばるんだよー!

■迅くんのオススメなアニメ教えてください☆(*'_'*)

□少年誌系なら銀魂、恋愛系ならとらドラ!はベタに見て欲しいです。

■じんくんは前のプロフィールで憧れの人にJanne Da Arcのka-yuさんって書いてましたが、一番好きな曲やフレーズ、ka-yuさんの憧れるところなどなど教えてください☆

□楽曲は「桜」かな。ベースのプレイスタイルがとにかく好きですね。あとはお茶目なとこです。






つづく







■じん■