おにゅーベース! | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

おにゅーベース!

JIN official blog「life is...」

リッケンバッカー4003!

やっとキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

じゅる…

早くライブで弾きたい!!たまらん!!

うん

こっちをSpicaのメインにしてCrewSをlipsのメインにするんだぼく∩( ・ω・)∩

にしても

リッケンとな…ビートルズ!!

おれもついにポール・マッカートニーみたいな髪型にする時がきたみたいだ…。

でもほんとすごく良いベースです。

深いし、追求すればするほど良さが出てくる。

そして出したい音に近づいていくのがわかって楽しいんだ。

使いこなせる様にがんばろ!

昔、バンドキッズだった頃に大好きだったバンドさんのベーシストの方がこのリッケンをメインで使ってたんだよね。

憧れだったしすごく嬉しい。

うん

とにかく早くライブで弾きたいぞ(゚∀゚≡゚∀゚)

$JIN official blog「life is...」

アップライトもそろそろ出番だな。

Lipsで弾こうかなうふふ。

…ってなんかすごく渋い40代の素敵なおじさまベーシストみたいな思考だな(笑)

なんかもっとこうフレッシュな感じのなんかさ

$JIN official blog「life is...」

そう!フォレスト!これ一回は持ってみたかったな。

全身h.NAOTOでライブやってた中学の頃に買ってれば良かった…たたた(笑)

$JIN official blog「life is...」

ファイヤああああああああ(*゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!

世の中にはたくさんのベースがあるもんですな。

みなさんはどんなのがお好み?





■じん■