こもりっきり生活 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

こもりっきり生活

$JIN official blog「life is...」-20110307213839.jpg

ライトニングさんまじイケメンΣ(´д`*)

いやいや

今日は家から出てません(笑)

作曲のお仕事でこもりっぱなしです。

まぁ元々インドアな人間なんで全然苦じゃないんだけどね、うん。

今日は雪が降ったみたいです東京。

3月に入ったのにまだ春は遠いのでしょうか

早くぽかぽか陽気でまったりほっこりしたい(ノ゚д゚)ノ

寒い日が続きますがみなさん風邪などには気をつけて下され。

今月はSpicaとLipsの初ライブに向けての準備やら個人的なレコーディングや作編曲のお仕事にバタバタしている毎日ですが

とっても楽しいのである(゚∀゚)゚

ライブも5~6月から夏へ向けてのライブも決まりつつあるので

またみなさんに良い報告が出来ればいいなと思います。

今年はいっぱいライブするぞ!

うん

$JIN official blog「life is...」-20110307214125.jpg

FFのキャラってみんな素敵だよね。

Lips×FFコスプレナイトもこりゃアリになるかもな…

えーっと誰やろうかな

ジタン?

$JIN official blog「life is...」

うーん

みなさんはどのキャラがお好みですか?

…は!んなコトより曲作らねば!

とディシディアが出てからもっぱらFF脳なじんさんでした

であ

JIN official blog「life is...」
Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

■じん■