朝からマックステンソンで! | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

朝からマックステンソンで!

JIN official blog「life is...」-20110217080634.jpg

ゆきこ!!おれだ!!結婚してくれ!!

おはゆ(´ω`о

よくブログに登場するお馴染み雪印コーヒー牛乳のゆきこちゃん。

みんなも腰に手を当てて飲むといい(´ω`о

今日はいつもお世話になってるHIROお兄ちゃんの楽曲のレコーディングに参加させていただきます。

めためたかっちょいい楽曲なので今からワクワク!

しっかり素敵なベースを弾かねばならぬな

ファイトおれ!

うむす

今日は健康的に朝ご飯を作って食べようかなとか考えちゃってます。

女子力ならぬ男子力、いや男の娘力の向上のため

冷蔵庫にある物でチャーハンなんてどうだべか?

玉子ガーやってご飯ザーやってこうなんてーかシュワワーってやれば出来るでしょ?

うん、よし決めた

納豆ご飯食べよ(*´д`*)ムフー

入りが早いのでちゃっちゃと身支度しお

みなさんも素敵な一日を~!

JIN official blog「life is...」
Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

■じん■