にーてーるー | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

にーてーるー

もーにん(ο´з`)

今朝こんなメールが関係者スタッフの方から届きました。

「ブログ拝見しました!迅さんミニチュアダックスに似てますね(笑)」

…はえ?((((゚д゚;))))

ちょっと待って冷静になって今見直してみるからちょっと待って。

これがプロフ画ね

$JIN official blog「life is...」

えーっと…ミニチュアダックスっと…

$JIN official blog「life is...」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

これは…ワンダフル!ワンだけに!

いやいやこんな愛くるしくないしかわいくねーしやめろしまじで

返答に困るけどとりあえず

「わん!」

って返信しておこう。

しかしアレだ

今まで誰かに似てるって言われたのがすごー…く絶妙な感じなんだけど聞いておくれ。

例えば身近で言うとだね

琉霞「迅はねーwwwスープーシャンに似てるわーwwwちょりすwwwぱねwww」

$JIN official blog「life is...」

(漫画/封神演義より「四不象 スープーシャン」)

なんだよもうコレなんか人間じゃないよカピバラっぽいよムーミンっぽいよなんかコレ。

ちょっとコレ傷つくよそりゃ語尾が全部「www」に聞こえるわ。

そんな琉霞さんはAcid Black Cherryのyasuさんと中井貴一さんを足して2で割って塩とコショウを小さじ1杯足した感じだと思います。

んで

地元の幼なじみには

たっちゃん「お前はアレだ。若い頃の志村けん。」

$JIN official blog「life is...」

ちょwテラ志村wうしろ!うしろ!

っておいノらすなし

これは…まぁ…うん…うん(笑)

なぜか納得してしまうのはなぜだろう(ο´д`)

どっちかと言うと若い時のお父さんに似てる…ような(笑)

ほんともうね

だっふんだ!!!!

なんかないですかね誰か教えて似てる芸能人さんとかその辺。

似てる動物でも似てるキャラでも似てるホモソーセージでもなんでもいいや。

募集してまーす(笑)

朝からなんちゅーブログ!

今日も元気いっぱいです!

JIN official blog「life is...」
Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

■じん■