朝ブロ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

朝ブロ

JIN official blog「life is...」-20110117065948.jpg

おうふ…(*゚д゚*)

不覚にもパソ前で寝落ちしてもーた。

新しく導入したディレイどれくらいの比率でかけるんだっけ。

昨日絶妙な位置覚えてたのに!

うぐ°・(ノД`)・°・

ま、いいか。

そんなこんな

迅さんは夜なべをして曲を作ってましたさ。

これをライブでやるのかーとか思うとかなり楽しみ。

もうほんとね

ギンギラぎん。

今はやるべきコトをしっかりね。

今日も早起き!

なんちゃら町のスタジオへ。

まーなんというか

とあるゲーム曲のミックス作業的な

絵図等見てないからわかんないけど(о´д`)

恋シミュかな?

いずれDSのゲームとかで楽曲担当したいなぁーなんて夢見てます。

二ノ国みたいな!

いや、それは無理だジブリだもの久石様だもの

二ノ国いまさらながらにやりたいのだが

魔法使いになりたい

そえばケータイ直ったらしい!

いひ(人´д`)

であ今日から素敵な1週間を。

JIN official blog「life is...」
Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

■じん■