食欲が…食欲があああ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

食欲が…食欲があああ

$JIN official blog「life is...」-20110110123733.jpg

やほーヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝からビバ作曲いえい。

てかね

最近ほんと食欲がアレなんですヤバイんです…。

年末年始は実家帰って食べ過ぎたっていうか完全飲みすぎてしまったのを反省して

しばらくは休肝したり食事も制限してるんだけど

反比例にふつふつ沸いてくる食欲こあい((((゚д゚;)))

毎日リミッター吹っ切れないように我慢するの大変です(笑)

油断したらそっこーすぐ太るからアレだ困る、うん。

だからご飯抜いて男梅ちびちび食べたり目の下にメンソレータム塗ったり

細かいカロリー対策してるわけなんです(笑)

あとは運動もしなければ、だ。

そもそもなんでだろ?体が冬眠を求めてるのかな?

うーむ

早く食欲ブームが過ぎ去って欲しい今日この頃。

今日が本格的成人の日!

昨日と今日と成人したみなさんおめでとうございます(=゜ω゜)ノ

キラキラ素敵な男性、女性になりましょーねー

ビバ祝いヽ(゚ε゚о

JIN official blog「life is...」
Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

■じん■