雨、しゃんしゃんと | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

雨、しゃんしゃんと

JIN official blog「life is...」-20101221203921.jpg

突然の雨に打たれてぇ

夢中で何かを探してるぅ

はいのはいの(=゜ω゜)ノ

FIELD OF VIEWさんの歌をのほほんと部屋で口ずさみながらお掃除してました。

で、だ

上で口ずさんでた歌詞

こんなだっけ?と思い

utmpさんで調べたら

『突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね』

んなああああああああああ!!!!

デラックス惜しい!!

そして今一人で物凄い恥ずかしいいいよおおお(笑)

はい

あるよね、こゆコト。

友達が口ずんでる歌の歌詞が微妙に違う時の

気まずさは異常(゚ε゚*

そんな夜

東京は突然雨が降ってこられました。

外出中のみなさん風邪を引かないようにね。

そそ

マテクラ×Gab.さんのクリスマスプレゼントコラボ企画のやつ

Gab.歴代2番目の応募者数だったってまじ?

あうあ((((゜д゜;))))

すげえこりゃたまらん。

スタッフさんもウハウハってコトでおk?(笑)

みなさん本当に沢山の応募ありがとう。

当たった方はちょーラッキーだよね。

2010年の運を使い果たしちゃってくんちぇーな。

んなこんなで

これから作業前にごはん。

いええい(=゜ω゜)ノ

JIN official blog「life is...」
Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

◆じん◆