ごっくんオヨヨ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

ごっくんオヨヨ

$JIN official blog「life is...」-20101126104332.jpg

もーにんブログいえあ(о´⊇`)

とあるゲームのダンジョンの謎解きが全然わかんなくて

久しぶりにプチイライラしてしまいました。

いやね

普段はほんとイライラしたり怒ったりって現象全然ないの!

居酒屋でフライドポテトを頼んだのに持って来たのがフライドオニオンだった時も

新宿駅の人混みの中歩いてる最中かかとを誰かにカツッて踏まれた時も

深夜のコンビニ店員が「させー」「ざーす」「したー」しか言わない時も

カーナビが高速道路走ってるのに「目的地です」とか言い出しちゃった時も

いつもニコニコ現金払いなのに!!

なのにゲームの謎解きにイライラしてしまうなんて…。

ごめんなさいマイスイートPSP…。

でも絶対に攻略wikiは見てやらないんだから!!

ぜっっったいググらんぞおおおおおおおヽ(*`Д´)ノ

はい

コーヒー飲んで作曲頑張ります。

最近はもっぱらピアノ主体の楽曲です。

といっても坂本龍一さんみたいなアレじゃないよ。

バンドサウンドにプラスされたあくまでオカズ的なピアノね。

昔レコーディングでも生でキーボード弾いたりしてたけど

今聴くとやっぱり甘いなぁ…って感じちゃうよね。

この前お仕事中レコ曲に急遽ピアノ入れるって話になって

迅くんやってよって言われて

プロデューサーさんの前でノリで「想ひ出花火」って曲をピアノで弾いたら

「…よし!やっぱおれが音大の子連れて来る!(笑)」

って言われてプチショック((((゜д゜;))))(笑)

そりゃきちんとやってる人には勝てませんってばよ。

ほら!おれってばベーシストちゃんだから!

でも物凄く悔しかったのは内緒(笑)

独学だから仕方ないけど、練習でいくらでもカバー出来るから頑張ろうと思う。

内村さんやウドちゃんも出来るようになってたしね。

このテレビネタはさずがに知らないか(笑)

自分んちではMIDI打ち込みでアレンジしてるけど近々作業場から鍵盤もらえるっぽいから

そしたら自分で弾きながら入れていこう。

野望は増えるばかりですな!うむ。

したけ

今日もファイトでおじゃるよブロガーの皆さん。

なうのフォローがあと少しで1000人!!

大丈夫!泣いちゃう準備は出来てるから。

であ

JIN official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

◆じん◆