よしこれでいこう | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

よしこれでいこう

$JIN official blog「life is...」-20101123104913.jpg

もす(=゜ω゜)ノ

今日は元気に朝から提供曲のデモを書いてます。

順調に1曲書いてみたんだけど、どーなんかな。

なんかね昔より作業が速く出来るようになったのが嬉しい。

2~3時間で1曲ペースだとして…

でもやっぱり1日5曲とかはまだ難しい課題だね((((゜д゜;))))

がんばらなきゃ

とか言いながら相変わらずドラムの編集にはやたら自重しない感じで(笑)

だって楽しいんだもん。

生まれ変わってバンドやるなら次はドラムやりたい!

ぱふ

とりあえず色々足りないもの発見したのであとで楽器屋に行こうと思うのだよ。

今日もお天気さんそんなによろしくないっぽいけどね。

うん

携帯の画像フォルダが気づけばいっぱいになってたのでめっちゃ削除したらあら気持ち良い。

何事も整理整頓って大切だね。

てなわけで

この前の男の娘になった画像を最後にうぷぷしよう。

$JIN official blog「life is...」-20101117142133.jpg

こゆのアンプリさんのブログにも掲載されてるらしい。

もちろん未散さんとのツーショでね!!

いえい。

まだきちんとご挨拶行けてないから年内にはお伺いせねば。

うむ

話変わるけど

レイヤーの知り合いに

やらないか?

と誘われたけど

似合うキャラがわからなく

断念ヽ(*`Д´)ノ

個人的になら

「沖田総悟/銀魂」「藤堂平助/薄桜鬼」

らへんが良い。

若干ショタっぽい感じ?(笑)

うーん

すーさんがクラウドやってくれるならおれFF9のジタンやるわ(笑)

そんなコスプレ話っちゅーことで。

わからない人には大変申し訳ない。

しかし

これで浄化された。

今日から純粋な「キラリ汗が似合うオ・ト・コ!!」でよろしく。

ちょっと大工さんのアルバイトしてくる!

なんて

今日も良い一日にしましょ。

よし

ベースだけサラッと録音したらお出かけしよう。

であ

JIN official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

◆じん◆