わかったこうしよう!「たい様はみんなのもの」 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

わかったこうしよう!「たい様はみんなのもの」

昨日はおれの中の「V.R.S(ヴィジュアルロックスピリッツ)」がプチったんです。

それくらい楽しくて熱いアドレナリン大放出なライブでした。

ちゅことで

もーにんぎゅ(=゜ω゜)ノ

$JIN official blog「life is...」-20101027135648.jpg

久しぶりでした目黒鹿鳴館。

いつもこの場所には「初心」や「スタート」といった大切なモノを与えてもらえます。

ステキすな(о´д`)

さて

昨日はZUCKさん主催の「たい様生誕祭」だったわけですが。

迅さんは本日の主役Dr.大河くんのセッションバンドでベースを弾かせていただいたんです。

お米キャラの大河くんがVoを務めるステキバンドその名も「お米海賊団」

ほんとね、終始笑いすぎて腹筋痛かった(笑)

大河はほんっと貴重な存在だね。

ZUCKさんファンの皆様が羨ましくなっちゃうくらい(笑)

まぁ楽屋でもずーっといじってたんですけど

本番はさらにやってくれましたね彼。

タモリさんになったと思ったら悪徳サラリーマンになって

悪徳サラリーマンになったかと思えば「神」になって

神降臨されたかと思えばモッコリ悪魔くんになって

「お、いよいよZUCK大河のお披露目か!」と思ったらただのかぼちゃになってて

短時間で一人何役こなしてんだよって話で(笑)

そんな大河くん楽屋でぜーはー言ってました(笑)ぜんっぜん目が笑ってませんでした。

そんな主役、ステキですぞ(о´д`)

中間の大河ムービーにもだいぶ笑わせてもらったしね。

なんかほんと温かいバンドさんでほっこりしました。

あんなに記録よりも記憶に残るおいしいバースデーライブはそうないですよ、うん。

大成功ライブとはまさにこのコトって感じだね!

そんなお米海賊団のセットリスト

☆SE(ミッションインなんちゃら)☆
1:SATSUGAI/D.M.C
2:What's up, people?!/マキシマムザホルモン

いやー楽しかった。とにかく楽しかった。

大河からまさか「ね、みのりん?」とかフリされるとは思わなかったからガチ焦った(笑)

うん

(にしても大河のアレとアレのアレ具合気になったなぁぶつぶつ…)

ほんと参加出来て良かったなってね。

交流の輪も沢山広がったし、良い思い出がまた一つ出来ました。

$JIN official blog「life is...」-IMG_0405.jpg

Dr.悠~はるか~さんと

最近はすごく可愛がっていただいてて嬉しい次第なんですが

悠さんいきなりコレ着るんだもん!反則だよ!打ち合わせと違う!(笑)

うーん

まぁおれは前回のマテクライブで萌え尽きたからアレだけど…

危うくダブルロリータ再来の予感でした(笑)

もうこれ以上おれの中の男の娘精神を揺さぶらないで!

…って感じで(笑)

はい

$JIN official blog「life is...」-20101027190511.jpg

Ap(r)ilのヒナタくんともね。

実は話すの昨日が始めてだったんだけど

仲良くなるまでのスピードがハンパなかったっていう(笑)

これがガールズサイドゲームだとしたら

フラグ回収回収っつって(笑)

完全ヒナタルート攻略しましたね。

間違いなくハッピーエンドだね。

ライブが終わる頃には「ヒナくん&じんちゃん」で呼び合ってたからね(笑)

近いうちご飯食べに行く約束もしたし楽しみだぜい(=゜ω゜)ノ

Gt.のサユキ兄さんと撮った写真はまたの機会にね。

…あれ、なるてぃーと2ショ撮ってないかもしれん!!あうあ。

あ、ちなみにたい様はあまりにも18禁なんで公開は致しませんのでご了承を(笑)

長くなりましたが

そんなこんなの

ステキなステキなバースデーライブでしたとさ。

さてさて

おれも年末まで色々音楽活動頑張らなきゃだね。

ライブやイベントはしばらくない(…社長が発案しなければ)と思いますが

ブログやTwitterはカチカチやってくんで今後も末長くよろしくです。

したけ今日も雨で寒い日ですがお互いファイトしましょ。

$JIN official blog「life is...」-20101028034931.jpg

明太子食べよ(キリッ)

であ

JIN official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1

◆じん◆