地デジ化の鹿ってかあいい | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

地デジ化の鹿ってかあいい

JIN official blog「life is...」-20101023065815.jpg

ピグにて。

アナログテレビを入手した。

このご時世に(笑)

リサイクルしてエコポイントに変える手続きしなきゃ。

ピグにもエコポイントあるのかね?

うむす

みんなも地デジ化お早めに!

ちゅことで

やほ(=゜ω゜)ノ

ビッキーさんがなうで衝撃告白をしてから少し動揺しております(笑)

おれんちから歩いて2分のとこに引っ越しして来られたのかビッキーさん…。

もう気持ちファミリー的なノリ出てきちゃったねコレ(笑)

今後が楽しみである。

ふむ

作業しつつコラムの仕上げに入りつつで

完全脳内はお仕事モードに突入しております。

まだまだ夜は長いね。

みなさん土曜日の夜はやっぱりアレな感じですか?

かー…ぷはー!!的な。

SMAPさんのshake的な。

うんうん、いいねいいね。

素敵なサタデーナイトを過ごしておくんなましヽ(*`Д´)ノ

であ



JIN official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1


◆じん◆