ワールドクラスに | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

ワールドクラスに

おこんば(=゜ω゜)ノ

朝早くからスタジオやら打ち合わせやらしてたんでこの時間の眠気がピークで困る。

しかしまぁ

今日は10日のフルメンバーでようやく練習出来ました。

何度かバックは合わせてたけど、ボーカルが加わるとやっぱ安心するもんだね。

当日の雰囲気がやっと読めたというか(笑)

うん、すごく楽しみ。

えみるくんのカリスマボーカリストらしいパフォーマンス期待です。

カリスマドラマーのパフォーマンスも色んな意味で乞うご期待で(笑)

いやいや

しかしおれの衣装がまさかのアンジェリックプリティーさんのご提供とは(゚Д゚)

まじで人生初のゴスィッッックロリータ…。

わりとギャグだったのに…。

まぁ間違いなく人生最後でもあるんだけども(笑)

こないだまで私服の地味男だったのに…。

ギャップ萌えってレベルじゃねーぞ!

ほふ…

遂に「男の娘」になるのか。

お母さんお父さん息子が男の娘でごめんなさい。

なんでこうなったのかよくわかんないけど、マテクラの方針「とりあえず一度しか見れないレアなライブで!」にあやかって頑張りたいと思います。

ほんと…いつも悪ノリ、真面目な不真面目ごめんなさい(笑)

でも一度しかない記録よりも記憶に、むしろトラウマになるくらいのインパクトでやっちゃおうと企んでます。

キャー!



ギャー!

が飛びかう会場とか胸熱。

隣は未散さんだし大丈夫!うんうん!

スポポビッチより大丈夫!うんうん!

そんなこんなで

何やら当日サプライズも用意してあるみたいで…

ますます楽しみだね!

あとわずかでチケットソールドしちゃうみたいだからまだの人ははりあぷはりあぷ!

藤崎准一 official blog「life is...」-20101007120937.jpg

今日社長に見せていただいた某有名な雑誌。

その裏は…

藤崎准一 official blog「life is...」-20101007120949.jpg

ごはっ!ぱねぇ!!

なんかサインついてるし!!

いよいよワールドクラスまで肩を並べてくるとは恐るべし。

中にもDaizyStripperさんと琉霞さんの対談や写真も公開されてるから、お買い求めは是非お近くの書店で(=゜ω゜)ノ

以上ベース兼宣伝係りの迅さんからでした、と。

であ








藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆