なんだかんだで | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

なんだかんだで

お休みを取ってても結局音楽の方面へ傾いてしまう。

私生活もミュージックライフ!

まさにno music,no lifeだ!

ふふん(*´ц`)

てなわけで

マテクラスタジオが連日続くわけでして。

昨日はHIROさんと社長の3人で練習をして

今日は未散さんを加えた楽器隊で練習。

明日はえみるくんを加えて全体練習という流れになっております。

えみるくん相当キツキツなスケジュール中協力してくれてるのにすごく感謝!

当日は楽しくて良いLIVEにしたいね、うん。

マテクラ3期生も楽しいです…とレギュラーもといサバンナ高橋が言ってみる(笑)

はい

髪切ったんだけど、相当もっさーって伸ばしてたから

ちょいと切ったらその感じも消えてパーマももっとゆるくなりました。

そろそろ初期化されてきたんで次の髪型や色考えなきゃな。

秋から冬にかけては黒髪!ってイメージだけど…

おれ黒髪似合わないからなぁ(笑)

去年の12月に一度黒髪にした時も「え…」って感じだったし(о´д`)

学生の頃やんちゃな時期に茶髪にしたら親に「そっちのが似合ってる!」って普通に返されちゃうくらいだかんなー(笑)

茶髪顔なんだなき、きっと。

でも金髪も似合わないって言われるしめんどくさい顔なんですねわかります。

とにかくしばらく考えます。

藤崎准一 official blog「life is...」-20101006103733.jpg

コレずっと使ってるエフェクターボードなんだけど

前にこいつ持って街中ふらふら歩いてたら

「すみません…姫苺の方ですよね?」

って何度か声をかけられたコトがありますのです。

まぁ…こんだけステージパス貼ってればわかるよね、そう書いてあるし(笑)

てなわけで

これを持ってるおれを発見したら「ブログ見て声をかけたんですけど」と言って下さい。

お食事の会計から500円OFFとドリンク1杯付き合います。

って

おれはホットペッパーじゃNEEEEEEEEEEEEEEEヽ(*`Д´)ノ

うん

そんなノリツッコミもいらないね。

さて

スタジオまでだいぶ時間あるし

マテリアルスタジオの予習復習をしつつ

秋の新アニメでもゴロゴロ見るでゲソ。

であ







藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆