上質を求める大人…それがマテクラ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

上質を求める大人…それがマテクラ

ちゅわけで9月24日無事に「MATERIAL CROWN本店」オープン致しました!

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924172125.jpg

ほんとに綺麗でお洒落なお店なんだよ。

場所も原宿明治通沿いのBEAMSのお隣なんで

わかりやすいよね(о´д`)まぁ看板がこのドラムだからなおさら(笑)

とまぁこのたび1日店員を任されました迅とHIRO氏です

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924210114.jpg

(うわぁー!HIROさんと一緒とかはぁはぁなんですが。とりあえずグレちゃんくれー!!(笑))

はい

ぼかぁー掃除係やってました。

あとお客さんにアクセつけてあげてる時に「美容師さんみたい」って言われたんで

調子に乗って髪を無断にさわってしまった方達すみません、セクハラ自重します(о´д`)(笑)

今回は店員ってことで2人とも落ち着いたシックな感じで。

ほんと我ながら良い仕事っぷりだと思いました良くも悪くも(笑)

そしてこれが当店当ブランドの創立者!琉霞社長!

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924172637.jpg

ほぉ…これが原宿で噂の「マテリアル角度」かふむふむ。

ぱねぇイケメンです。

ようやく秋っぽく寒くなったのになぜか今日タンクトップでお店来ちゃうくらい

常に真逆を行く男…これが上質を求める大人…。

因に社長とHIROさんは昨日発売のメンズスパイダーさんにもモデルで出演されてます。

ガチイケメンです2人とも。

今度おれもあやかってこっそり(怪しいパワーストーンのページとか)出演したいと思います。

さて

お店についたらタイムカード切ろうとしたらなんと見当たらないではないか。

店長に確認したら

「あ?時給?日給?ちゃっちぃ!焼肉すっきなだけ食わせてやんよ!」

(о´ц`)…。

ぼく頑張っちゃうね、社長(о´ц`)

てなわけで掃除をしつつ展示物の陳列やらお仕事お仕事。

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924175203.jpg

じゃじゃん!

これ並べたの店員です(…とゆかHIROさんです素晴らしい!)

そうこうしてるうちに18:00になりいよいよOPENへ!

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924212513.jpg

内容はというと…

とにかく大盛況!

2時間終始お客さんの足取りは止まること無く

結果2時間残業したっていうね(笑)

いやーでも楽しかったよ、ほんと。

アクセの説明をカミカミで説明したり

指輪はめてあげたりネックレスつけてあげたりするのに実はドキドキしてみたり(笑)

ボーイズと絡んだり←性的な意味…じゃなくてね

ハイテンションでチェキ撮ったり

外に呼び込みに行ったり

とにかくアットホームで楽しい2時間でした。

みんなも楽しんでくれてたみたいで何より。

なかなかレアなコトだからねーこういうイベントって。

とにかくかなりの大盛況で店長店員共々ばんざーいなわけですよ。

都内だけではなく地方から足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました(=゜ω゜)ノ

んで打ち上げは約束通り焼肉屋さんへ

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924224113.jpg

うはー!!マテリアルんまい(о´д`)

牛タンの厚さマテリアルぱない(о´д`)

焼肉最高でした、ごちです。

はっ!焼肉を食べた次の日の胃もたれがパねぇ時はもうおじさん…思い出してしまった(笑)

そんなこんなで

最高なオープンイベントだったのではないでしょうか。

今後ともMATERIAL CROWN本店よろしくお願いしますね。

Daizyちゃんとのコラボ含めこれからも続々新作出るみたいです。

乞うご期待!!

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100925031418.jpg

…うーんしかし

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100924210025.jpg

この大量のオサレなステッカーどこに貼ろう?

マテリアル炊飯ジャー

マテリアルテレビ

マテリアル掃除機

マテ…

は!おれんちもはや何もかもマテクラ製品!

まだまだあるから宣伝も兼ねて道行く人々の背中に貼ってこよう、うん。

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100925010733.jpg

あ、そうそうたかだか店員Bの迅さん宛てに沢山の差し入れ本当にありがとう。

いっぱいあってまとめて持って帰るのかなり大変でした。

やぱ嬉しいね(о´д`)

お手紙はじっくりじっくり読ませていただきます。

期待して応援してくれてる子達のためにも色々頑張ってお返ししていきたいね。

したけ

長くなりましたがレポ終わります。

10月10日原宿アストロホールにてマテクラメンバー一同お待ちしております。

であ






藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆