作業中の恋人 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

作業中の恋人

藤崎准一 official blog「life is...」-20100908225743.jpg

雪印コーヒーちゃん。

通称ゆきこちゃん。

ゆきこおおおお好きだああああヽ(*`Д´)ノ

はい。

何気に久しぶりなんだけど。

やっぱりこいつから体内に注入される糖分的な何かがすごく心地良い。

さすがゆきこ、おれの嫁。

てなわけでして

今日は制作スタッフさんから色々貴重な意見もいただけて

大変満足な一日でした。

やっぱり120%納得したいよね、自分の作品と音楽には。

まだまだ未熟で見習いではあるのは承知してるけど

何かを生み出すコトをしているのであれば、それはどんな立場だろうと責任持って自信持って動かないと。

おれ「プロ」って言葉すごく好きなんです。

どんな仕事もやるからにはプロでいたいんです。

早くその目標に辿り着けるように日々頑張るわけです。

んなもんだから毎日が楽しいわけなんですわ(о´д`)

うん

今日は帰宅してこれから始める某プロジェクト用に楽曲を制作します。

この曲書き始める前の妄想タイムがすごく好き(笑)

イメージを膨らませてからギターや鍵盤をさわり始める事が多い。

いつも言うけど大事だよ妄想って(о´д`)(笑)

まぁんじゃツンデレロックとか書いた時はどんな妄想してたんだって話だけど(笑)

そんなこんなで

今日も一日お疲れ様でした!

であ







藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆