10のつく日はマテクラDAY | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

10のつく日はマテクラDAY

ぐんもーぬん(о´д`)

結局雀夜くんとの話は尽きるコトなく朝も迎えました。

なもんでちょっと軽く二日酔いだよね、うん。

すーさん二日酔い大丈夫かしら。

まぁまぁ

思えば一緒のバンド時代なかなかゆっくりと音楽についてや色んな話題をする機会ってあんまなかったよなーと改めて時間の流れを感じてしまいました。

なんか今は不思議と初めて会った時に似ているくらい新鮮だったりします。

それでいてやっぱり長く一緒に音楽を作ってきただけあってよく理解してもらえてるんだ。

近すぎて見えなかった部分っていうのが実は一番大切なモノなのかもしれない。

やっぱりおれが書き溜めている楽曲の一部の表現者は彼であって欲しいなと思いました。

お互い別な道で色々なコトを新たに始めようとしている今

たまには手を取り合うのも素敵じゃないですか。

だってあん時からなーんも変わっちゃいませんから。

ただ音楽がめちゃくちゃ好き、それだけです。

変わらず応援してくれているみんなにも

またなんらかの形で楽曲を届けられる日が来ると良いよね。

楽しみだね(о´д`)

はい

てなわけでここらでライブ情報を発表!!

じゃじゃーん

------------------------------------------------------------
【2010.10.10(日)】
MATERIAL CROWN PRESENTS「-Brand Live Party- Vol.3」
会場:原宿アストロホール
OPEN16:30/START17:00
前売券¥3,500(D別)/当日券¥4,000(D別)
【出演】
・Administrator
・Annie's Black
・ALiBi
・spiv states
・Megaromania
・MATERIAL CROWN-第3期生-
・DaizyStripper(スペシャルゲスト)

☆MATERIAL CROWN-第3期生-
Vo.えみる(愛狂います。)
Gt.HIRO(ex.Wizard)
Gt.未散
Ba.迅(ex.姫苺)
Dr.琉霞(マテクラ社長)

・9/11(土)一斉発売!
・ライカエジソン東京店/TEL:03-3369-3708/A.001~A.150(発売初日は電話予約のみ)
・ローソンチケット/TEL:0570-084-003/B.001~B.200
・アストロホール店頭/C.001~
※A.B.は同時入場→C.
※各バンド予約なし
【主催・企画】
MATERIAL CROWN
【制作】
アストロホール
(問)アストロホール/TEL:03-3402-3089

----------------------------------------------------------

マテクラくるぅぅぅぅうぅ(о´д`)

先日琉霞社長からのお電話で「めでたく第3期生に選ばれました」との報告を受けたわけですが。

おれ…もはやレギュラーじゃね?

アメトーーーークで言うサバンナ高橋さんじゃね?

いやいや、光栄なコトでござるよ(о´д`)

社長の頼みとあればいくらでも協力しますよ、おれら仲間じゃないですか。

今回も素敵なベースを奏でられればこれ幸いだなと思います。

お時間ある方是非遊びに来てちょーらい。

またまた破天荒なイベントになると思いますぜ。

来月お楽しみに(=゜ω゜)ノ

そいでは長文しかも文字だけで失礼!

今日もよろしゅ。

であ





藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆