健康第一なんだよ! | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

健康第一なんだよ!

タイトルの脳内再生はとあるなんちゃらのインデックスさんで(笑)

いきなりだけど

音楽関係者の方々って愛煙家が多いんですよ、ほんと。

エンジニアさんとか特に多い気がする。

やっぱりああいう作業ってタバコ進むんだろうね。

おれは吸わないからいざ休憩!ってなっても特にアクションないんだよね。

みんなタバコ吸って「ふぅ~」ってやるから絵になるけど

おれが「ふぅ~」ってやるとそれはただの溜め息だからね(笑)

かっこ悪いし暗い人だと思われちゃうヽ(*`Д´)ノ

もし

いつかおれのブログでタバコを持ったかっこいい右手が写る日が来たのなら

大人の階段を上りきったんだなと察して下さい。

いつまでもピュアではいられないのです!!

はい

藤崎准一 official blog「life is...」-20100825231611.jpg

色々くれくれ言ってたらまた新譜のCDいただきました。

VAMPSさんのアルバム。

やたーヽ(*`з´)

いや、ほら勉強だから!

くれくれ坊主とかあだ名ついちゃう前に弁解しないと(笑)

あと最近よくAKB48さんの話題を出すから

新譜あげようか?

って進められたけど何枚も悪いしいただきませんでした。

ん?

照れてねえええよおおおヽ(*`Д´)ノ(笑)

いや、冗談だがね。

メンバーさんの名前覚えれないのはおじさんの証拠ですよねって他愛もない話題してたらファンだと勘違いされてたみたいで(笑)

最近ようやく4人くらい覚えました。

人の顔覚えるのが特技のおれとしては是非48人覚えたいものですな。

…は!

いかん!

また勘違いされる!(笑)

てなわけで

今日も制作中なわけです。

皆さん一日お疲れ様でした。

であ








藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆