ねこが寝転んだ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

ねこが寝転んだ

藤崎准一 official blog「life is...」-20100825033131.jpg

ばぁ(=゜ω゜)ノ

ねこさんや

ちょいとお隣良いですかい?

…って言いたくなる。

かわええじゅるじゅる

まったりだね

ほっこりだね

ねこ可愛いよねこ

てなわけで

ぐんもーぬ!!!!

朝からなぜかPSPにドップリなあてきち。

音楽データ入れたり動画入れたり壁紙変えたりと

なんちゅーかやけに楽しいんですけど!!!!

こうPSPが自分色に染まるというかなんというか…

とにかくPSPプチブーム。

今はテイルズにハマり中だけど、他にも良いゲームあれば情報求む(=゜ω゜)ノ

はい

昨日中古CDショップに入り浸ってドッカン買い物してきました。

10枚近くゲゲゲのゲットしてきてお値段2000円未満!

やすーいこれぞ価格破壊やーヽ(*`Д´)ノ

…違うか。

とりあえず2時間くらい物色したあげくジャケ買いした洋楽数枚とジャズのサントラ、ヒーリングCDとサッズさんの昔のアルバムを買ってみた。

とにかく色々な曲聴いて自分の音楽感広げられたらなと。

何気に名前の知らないアーティストさんのCDから受ける刺激の方が沢山ある。

音楽って楽しいね(о´ω`)

てなわけで

お昼ご飯はどこかのラーンチターイムにお世話になろう。

であ









藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆