8月20日はマテクラデイ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

8月20日はマテクラデイ

てなわけでして

無事マテクラ主催ライブin札幌終えました!!

緊急告知にも関わらず沢山のご来場ほんとにありがとね。

嬉しい!!って社長涙ながら喜んでました。

おれもほんとに嬉しいよ。

社長テンション上がりすぎちゃって昼ご飯にはこんなのを食べてました。

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100820135422.jpg

値段見ないでコレ!!って言っちゃうあたりパワー感じました(笑)

(すんごいお高いのよ…コレ…)

うん、美味しかったです。

とりあえず朝から終始テンション上がりっ放しで

着いたらすぐ地元でお馴染みのスタジオでリハやって

そのままバタバタ入りへ

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100820161421.jpg

S-100HALL

実はおれ個人的にはすごく懐かしいライブハウスさんでして

高校1~2年の頃まだコピーバンドをやってた頃によく使用してたんですよ。

ワンマンもここでやったことあります(笑)

数年ぶりに来たのですごく思い出に浸ってました。

なんてしてたらバタバタと時間は進み本番

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100820194301.jpg

おほ、すーさんかわゆし。

そんなこんなで軽くレポると

すーさん→ヤンキー甚平

すん&じん→一般ピープル

社長&HIROさん→姫苺時代の衣装×2

こんなアンバランスなバンドもそういません(笑)

そう!打ち合わせなんてほぼしてませんから(笑)

何から何まで行き当たりばったりでした。

でもこの雰囲気じゃなきゃ出せないライブ感だったとも思います。

良い意味でも悪い意味でも(笑)

そんなこんなで楽しい笑いまくりなライブでしたとさ。

ーセットリストー
よくわからない謎なSE(社長が行き当たりばったりで決めた曲)
1:媚ストリップ。
2:想ひ出花火
3:即興作曲「初恋A/B」(もちろん社長のアドリブ)
4:depression
ーアンコールー
1:初恋かーらーの!!depression(もちろん社長のアドリブ)

まぁ要は8割は社長のアドリブでしたっていうね。

でも最高に楽しかったです。

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100820224404.jpg

打ち上げは全バンドさんと関係者さんでしゃぶしゃぶ!!

美味しかったよん。

久しぶりにうらら先生(ex.ポワトリン)ともゆっくり話せて大満足。

ほんと

思い出は金じゃ買えないライブでしたとさ。

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100821165639.jpg

あ、そうそう

$藤崎准一 official blog「life is...」-20100821165953.jpg

じゃーんマテクラだぞ。

愛しの社長が頑張って作った作品

肌身離さずつけさせていただきます。

さて!!

おれも今日からまた頑張るぞー(=゜ω゜)ノ

であ







藤崎准一 official blog「life is...」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆