やっぱり台風の影響? | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

やっぱり台風の影響?

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100812002502.jpg

やほ(=゜ω゜)ノ

東京は雨です。

最近台風という言葉を耳にするのでその影響でしょうか?

うーむ

外出る時は気をつけねば。

昨日自転車に繋がれてご主人様を待ちわびてるわんちゃん見つけました。

見て!このつぶらな瞳!

わんちゃんはご主人様に忠実だから愛着沸くよね。

でもやっぱりぶっきらぼうなネコが好き。

あの無表情が何とも言えないよね、うん。

久しぶりにネコ好きの友達集めて「ネコカフェ部隊」でも作ろうかな(笑)

それはそうと

せっかく誘われてたZUCKさんのワンマンライブが見に行けなくなったよヽ(*`Д´)ノ

急用が重なってしもうたわい…。

ごめんね大河!!

みのりんは応援しに行けないのだよ!!

でも大河ならやれるって信じてる!!

一発かましったれーいぇいいぇいいぇい!!

…あ、このネタはスルーで良いです(笑)

てなわけで大河くん頑張って。

みんな「とらドラ!」ってアニメは面白いよ(=゜ω゜)ノ(笑)

であ






藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆