旅ブロ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

旅ブロ

ブログごぶさた(=゜ω゜)ノ

実家に帰ってきたから色々と詰め込んで遊びすぎてます。

はしゃぎすぎて若干風邪引いたし。

でもすごく息抜きできて楽しいです。

最近だと日帰り函館旅行がやっぱり楽しかったな。

マイカーを久しぶりにブイブイ言わせて行ってきました函館。

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100803104440.jpg

お昼に着いたのでまずは朝市でご飯を。

海鮮丼!!1杯2000円越え!!

でもデリシャス過ぎて半泣きでした。

去年もツアーで来た時にウニ丼を食べたけど

今年もだいぶパンチ効いてました、デリですゴチです。

そう!

そのお店で偶然騎手の武幸四郎さんとお会いしました。

函館競馬があるので滞在してたみたいです。

少しお話も出来たし有名人の方なので嬉しかったです。

競馬やったことないけどちょっと興味出ました。

はい

その後は祖母と10年ぶりの再会を果たし

お墓参りに行き

そこでも美味しい海鮮をいただき

家の前にある海で遊んできました。

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100803141957.jpg

この海を見ると本当に心安らぎます。

だいぶ癒されました。

帰り際に函館山で景色を見て

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100803192119.jpg

ふらーっと港祭りを見て回って

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100803203259.jpg

名物『やきとり弁当』を食べて

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100803213933.jpg

朝方札幌に帰ってきました。

そんな日帰り函館旅行。

最高に楽しかったです、うん。

あと残り少ない休日も満喫したいと思います。

今日はこれから街で買い物したりフラフラしてきます。

たのすみたのすみヽ(*`ω´)

沢山なうとTwitterやります

であ






藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」 border=Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1







◆准◆