かと言って何も | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

かと言って何も

急なお休みを上手く使えないタイプの人間なんです。

何かと「急」なものが苦手なもんで。

臨機応変に快適に過ごせる24歳になるのが目標ですね、うん。

朝早く起きまして予定がズレた事を知ったのでとりあえず

パソON→ネットニュース見る→お気に入りブログを読んでニヤニヤする→

何か面白いモノないかと小一時間カチカチ→飽きたのでパソOFF

→最近のベース練習曲を一通り弾く→蚊に刺された場所がかゆいから一時中断

→暇だから高校時代のライブビデオを見ようとビデオデッキをわざわざ出してみる

→繋げてみるも久しぶりすぎて壊れたみたく「テープクリーニングして下さい」と青い画面に表示され続ける

→テープクリーニングの意味がわからず息をふきかけたりして頑張るが全然ダメ→青い画面のままずっと変わらず「北朝鮮のニュースか!!」とつっこんでみる

→色々あきらめる→アイス食べる→やっぱり蚊に刺された場所がかゆいからモロコシヘッドをゴシゴシする←今ココ

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100723084801.jpg

あれ?なんかせっかくの貴重なお休みの朝無駄使いしてね?

お昼は有意義に楽しまなければ。

そそ

今日朝ふとテレビ見てて思ったコト1つ

岐阜県多治見はすごく気温が高い地域らしいのですが

36℃を越えると駅付近に多治見市のマスコットキャラ「うながっぱ」なるお方が現れるそうな。

$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」

やばい萌えるんですが!!!!

これ女の子でいいんだよね?くちばしコッチコチしたいんですが!!!!

んでこのうながっぱ様(着ぐるみ)が熱中症対策にと駅付近にて「うちわ」をお配りになられてるらしいんです。

そう、要はそれが欲しいんです。

岐阜県多治見市の人誰か協力して下さいな。

うん

でもさ

うながっぱの中の人…いやうながっぱ様は熱中症大丈夫なんだろうか。

おもっきり暑そうなんですけど。

うながっぱ様ってバイトかな?シフト制かな?日給いくらかな?

ちょっと興味あります。

それはそうと

頑張れうながっぱ!!!!

であ





$藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1





◆准◆