のんびりとした | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

のんびりとした



一日でした。

いつも時間に追われてる毎日を過ごしてるから

時計を見ずに流れるまま一日が過ぎて行くのを久しぶりに味わえました。

暑さも落ち着いて夜風が気持ち良かったから2時間くらい家のベランダでぼーっとしてました。

色々考えちゃったな。

カレーのスパイスの事とかパスタの湯で加減の事とか「あ、今日ってけいおん!!放送日か」とか色々。

ほんと…考えれば考えるほど人生って深い。

え?あんまり深い事考えてるようには思えないって?

ばっきゃろ年頃の男には色々あるんでい。

てなわけで

そろそろ手も寂しいとゴネ始めたんで音楽タイムにします。

練習したい曲あったんだよね。自分にはわりと珍しい洋楽のアーティストさんの楽曲。

眠くなるまではゆっくり音の流れに身を委ねたいと思います。

最近なうやTwitterがやたらおもしろい。

ビバ!インターネット社会。

どんどんハマっていこうと思います。

れっつまったり

であ



Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1




◆准◆