バースデー企画③ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

バースデー企画③

③ですって奥様!!

ほんとありがとうございます。

非常に楽しいであります大佐!!

てなわけでドンドンいこ。

☆ファーストキスの思い出を教えてください笑

★あれは14歳中学生の春休み…マジ語りしちゃう?別にいらないよってね笑。ただレモンの味はしなかったです。

☆私のやる気スイッチはどこになるのでしょう?准一くんはテスト前には何かやり方とか工夫していましたか?

★やる気スイッチは多分その大きい頭のリボンの中だと思う!うん!工夫ね…一夜漬け人間だったから教える事は何もありやせん!!めっそうもない!!

☆坊主にしたことありますか、笑

★ないけど角刈りはある。清々しかった。気が向いたらまたやろうと思う。

☆准ちゃんは私や苺娘の皆が他のバンドを追いかけ姫苺を忘れてしまうんじゃないかとか不安を感じたりしますか?他のバンドが本命になったりしたらどう思いますか?

★みんなそれぞれ別々な道をすごく前向きに歩いてます。現役バンドさんを精一杯応援するのはすごく素敵なコト。そういった意味ではみんなも新しい道を歩き出して変わって欲しい。変わって欲しくない部分ってのはそこじゃないから。おれは思い出に生きたいんですよ。思い出はずっと人生を照らしてくれるから。姫苺は確かに存在してた。その事実はみんなが一番よく知ってるはず。だからこそ次は思い出に変わってまた違う夢や力を与えたいんだよ。思い出に変えてくれないとおれらはどこにも存在出来ないからさ。んで思い出ってのはそう簡単には消えません。だから不安や心配なんて一切してないよ。みんながまたあの時と同じ笑顔でいてくれたらそれでいいんです。そう自分にも言い聞かせてます。

☆水着はどんなのが好きですか??

★白のフリフリビキニでよろしくお願いします。

☆じゅんくんは好きな女の子にどんな下着つけてほしい(^O^)?もちろん上下ペアですよね笑?

★上下揃えない女の子っているの?笑。下着の細かい情報はわからないけど色はピンクか青が可愛いと思います。

☆じゅんいちくんはこれからまたバンドをやりますか?やったらどんなジャンルの?

★女性Vo.のバンドやりたいかな。かっこいいのから可愛いの、癒し系のからメッセージソングも幅広く出来るバンドはすごく楽しそう。

☆捨て猫に名前つけてほしいんです!

★ちゃぽ。

☆ベースについて質問なんですけど女の子がスラップを弾きこなすのはやっぱり難しいんでしょうか(´・ω・`)

★全然そんな事ないよ!興味があれば「F・チョッパーKOGAさん」のプレイとかyoutubeで見てみるといいよ。小柄な女性だけどすごく素敵なベーシストです。コツとしてはサムのリズム感とミュート、プルのニュアンスとタイミングかな。リズムのオモテとウラ(特にウラ)を常に感じるというか。はじめのうちから勢いで雑にやらないで丁寧に1音1音しっかり意識する事が大切です。

☆もう今年も半分終わっちゃいましたが、下半期はどんな半年にしたいですか?(゜ω゜)

★音源制作を本格的に始めたりもっと作家としてのクオリティやスピードを上げて、さらにベーシストとしての仕事も増やしていきたいかな。そういった意味ではライブ出演って形も視野に入れてます。

☆さっき外から「AKBぃぃぃぃぃぃぃ48っ!!」って野太い男性の声が聞こえてきたんですが、なんですかね?(笑)准一さんはどんな時叫びたくなりますか?(゜ω゜)

★きっと想いが爆発したんだね。ぼーっとしてたら急に叫びたくなる時あるよ。「明太子くいてぇぇぇぇぇぇぇぇうぇぇぇぇっぇっ!!!!」って。

☆准一さんはなんて呼ばれたいですか?

★好きに呼んでくれたもう。友達感覚でも恋人感覚でも先輩感覚でも新婚感覚でも何でもごじゃれ。

☆『かき氷なに味がすきですか?』

★ブルーハワイでよろしくお願いします。

☆もう顔文字使わないんですか?

★もう大人だからなぁ…あの顔文字はみんなに託した笑。おれは携帯に初期登録したやつで新規開拓します。

☆准一くんの彼女の条件とこんな彼女絶対無理!!!!っていうのを教えてください。笑

★条件かぁ…上げれば色々あるけど、あえて一つ言うなら「お酒が飲める」かな。お酒飲める子かなり高ポイントだね。「生下さい!!」って笑顔で言ってるの見たら惚れるわ笑。絶対無理なのは包丁握った事ない子。なんかこういうの考えるの時間かかるなぁ。

☆私は毎日電車で通学しているのですが、先日知らないおじいさんに話し掛けられました。おじいさんやおばあさんって話し相手がいなくて寂しい思いをしてる人が多いので、話し相手になってあげてました。そしたらそのおじいさんにお尻や身体をベタベタ触られ、どうしたら良いかわからずこわくて何も出来ませんでした。じゅんちならどうしますか?話し掛けられても話し相手にならない方が良いのでしょうか?

★話相手~までは微笑ましくて良いけどそれ以降は完全アウトだよそれ。身の危険を感じてるなら関わらない方が良いんじゃないかな?言ってわかってもらえそうならきちんと注意する方がいいのかも。お年寄りは絶対大切にして欲しいけど、こういう場合はきちんと勇気を出して対処するのも大切かなと想います。気をつけてね。

☆好きなケーキは何ですか?

★チョコケーキ大好き!!

☆変わらないってどういう意味だと想いますか?

★「そう願い、そう信じる、そうであって欲しい」という自分の中で生まれるエゴみたいなものかな。

☆迅という名前は琉霞くんが付けたんですか?由来は何ですか?

★ううん自分でつけたよ。本名から取ったあだ名みたいもんだね。

☆日々、何を食べて生きてますか?

★サラダ、カレー、パスタ、2㍑のお茶。

☆大切な人を失った時、日々どうやって過ごしますか?

★例えどう過ごしてもその事実は変わらない。なら心が想うまま過ごします。どうしても辛過ぎる日、でもちょっとだけ笑えた日、そうやって時間は過ぎていきます。

☆1つ歳をとって何か感じる違いってありますかっ?

★だんだん夜更かしが辛いよね。

☆今の准一さんのパワフルの素はなんですか?

★そうだなぁ…すっごく素直に言う!!音楽です。

☆自分の中での一番の名曲と好きな言葉教えて下さい(*´ω`*)

★名曲はGLAYさんの「pure soul」、好きな言葉は「精一杯」かな。

☆相葉君について、どう思いますか?

★ああなりたいです。

☆准一くんは何故そんなにかわいい性格なんですかっブログとか見てるときゅんきゅんしますヽ(*´▽`)/

★さぁ…そいつぁどうかな?ぐへへ。

☆オギャーと生まれてから今日までで1番古い記憶はなんですか?

★「ブッカ!!ブッカ!!」って家の前通る車を一生懸命数えてた事かな。

☆伊藤さんとの面白い話し聞かせて!笑

★メッセホールのかい?常に笑いのムーブメントだよ。

☆准一君の好きな匂いってありますか?

★ローズマリーかな。アロマはほとんどローズマリーだよ。

☆今度はじめてCoCo壱に行こうと思うのですが、准一くんのオススメのメニューを教えて下さい☆

★いい?覚えてよ?『ロースカツカレー大盛りチーズほうれん草トッピング2辛で!!』はい!!セイ!!

☆自分が好きな人と友達以上恋人未満な感じの関係になってしまったら准一くんならどうしますか(´・ω・`)?

★おれの嫁になれ!!って言う。

☆今ピアスが開いてるのは左だけですか?ちなみに何個ですか!?

★穴は両耳にあるけど(左3、右2)してるのは左に1つだよ。これからはずっと左に1つです。

☆心霊体験ありますか?(゚д゚)

★上京したての頃青山墓地で見たよ。怖すぎてぷるぷるした。


…以上!!

③は詰め込んで長くなったけど許して。

他にも沢山あったんだけど抜粋して答えさせていただきました。

また来年もやれたらいいね。

お付き合いありがとうやんした。

であ



Twitter→http://twitter.com/Sugar711_jun1



◆准◆