グルメDE七夕 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

グルメDE七夕


今日は七夕。

織姫様と彦星様は無事出逢えただろうか?

いや…でもこの雨だかんなぁ…微妙だよなぁ。

いやいや!!でもコレがまさかのロマンチックな演出を呼び起こすのかも。

彦星『…傘…ないんだろ?』

そっと傘を差し出す彦星。

織姫『…彦星様…でもそれは彦星様の大切な傘…』

彦星『もう喋らなくていい…今一番大切なのは…君だ!!』

傘を放り投げて雨の中熱く抱き合う二人。

そして流れるEXILE『ふたつの唇』

…あれ選曲はちょっと違うか。

こんな月9的な展開はないか?

もっと健全な形で清く出逢えてたらいいな。

それはそうと

今日は七夕関係なくグルメな一日でした。

夕方に食べたイタリアーンヌなパスタ。

藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100707164735.jpg

クリームたらことイカ納豆パスタ。

デリうまし。

味を真似しようと思ってかなり深刻な表情で食べてたんですが

すごく美味しかったですよ店員さん。怒ってませんよおれは。

ただパスタには愛情を注いで生きてるんです。

あとはね、いただいたパン達

藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100707173634.jpg

メイプルなメロンパンと

藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100707173928.jpg

たまご入りカレーパン。

これはまじ久しぶりにツボ。

中野にあるお店?かな。

とにかく外はカリカリ中はモッチモチ。

ふんわり美味しいパンでした。

ごちそう様です。

藤崎准一 official blog「ちょっぴり音楽家」-20100707222324.jpg

『家で作るピザ』のレシピを伝授していただきまして

やってみましたグルメなぼく。

どうですか?ねぇねぇ?

ピザ○ットもビックリだよ、きっと。

ちょちょちょーって生地作って

さささーって具を乗せて

オーブンでチーンってやって出来上がり。

我ながらめっちゃうまし。

今度自宅ピザパーティーでもやろうかな、と検討中。

そんなグルメな七夕。

おれからの願い事は…そうだな。

『みんな幸せを見つけてしあわせになって下さい』

これに尽きます。

であ



Twitterhttp://twitter.com/Sugar711_jun1




◆准◆