好きこそものの上手なれ | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

好きこそものの上手なれ

藤崎准一 official blog「a brilliant MUSIC.」-20100429085800.jpg

ずーっとベース弾いてました。

変に目が覚めちゃっててね。

最近生活が昼夜逆転気味だからかな?

家にいる時はひたすらトレーニングと好きな曲を弾いてます。

仕事モードじゃない時はおもいっきりリラックスしてベースと向き合ってるんだ。

ここ最近いっぱい弾いてるからちょー久しぶりに指ダコ出来た。

この前までは他に作業もあってあまり弾けてなかったしね。

もうベース始めてちょうど10年経つけど、この感覚なんかすごく好きだ。

仕事とかでもそうだけど、初心に帰るタイミングって慣れてしまうとなかなかないんだよね

せっかくの機会だし素直になってみたいと思う。

好きな事してる時は楽しい!!

当たり前だけど、でも当たり前じゃない言葉。

うんうん

今日からGWだね。

最大11連休だっけ?

んじゃそりゃああああ!!

おじさんにも分けて!ねぇ!

って気分。

河川敷でバーベキューとかしたああああい!!

まぁこのブログ読者さん達もバイトや仕事で忙しいみたいだしおれも頑張ろっと。

んじゃ

これからお出かけ。

今日は過ごしやすい気温でるんるんでっさ。

であ






◆准◆