休みだったので | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

休みだったので

ふらっとお買い物デイ。

服見に行ったりアクセ見に行ったり。

中古CDショップにも行って、欲しいのあったから買ってきた。

藤崎准一 official blog「a brilliant MUSIC.」-20100406212911.jpg

100円とかやっすううううううう!!!!

LOVE PAYCHEDELICOさんの『Early Times』と

orange pekoeさんの『Organic Plastic Music』だよん。

ipodには入ってるんだけどコレクションしたくて買った。

帰ったら改めて聴き込もっと。

あとね

藤崎准一 official blog「a brilliant MUSIC.」-20100406212926.jpg

銀魂の1巻も買ったみたのだ。

おれジャンプ系って全然見ないんだけど、ふと何か読んでみたくなったんだ。

ワンピースやNARUTOは今から読むのしんどそうだしね。

まぁ銀魂もそんなに変わんないけどさ笑。

うん、すげーおもしろいん。

ハマってみよ。

んじゃ

これからポップコーンとコーラで映画でも見ます。

朝まで!!

であ。





◆准〓たまに作業0の日もいいもんだ◆