日曜日らしい | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

日曜日らしい

藤崎准一 official blog「a brilliant MUSIC.」-20100328160916.jpg

こんな時間におそよ。

用事終わって深夜に帰宅してからずっとDVD見てました。

今日見たのは『最高の人生の見つけ方』と『モンスターズインク』なり。

なぜにモンスターズインクかってね笑。

可愛いじゃん、マイクもサリーもさ。

なにげ本編見たことなかったからすごく楽しめた。

ディズニーとジブリは年齢関係なく楽しめるのが魅力的だね。

うん

部屋の片付けをしてると急にhideさんの曲が聴きたくなったのでヘビロテ。

やっぱり素敵だな、いつ聴いても色褪せない。

さて

ベース弾くかな。

課題曲をいくつかアレンジしたあとは趣味の時間に費やします。

みんなはどんな日曜日?







◆准〓まだまだ寒いです東京◆