一度は思う | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

一度は思う

藤崎准一 official blog「a brilliant MUSIC.」-20100308171743.jpg

「ごくせん」の生徒役を演じてみたかった、と。

最初は

「ざけんじゃねーよヤンクミ!!」

とか荒れてるのに

第4話くらいで

「ヤンクミ…」

ってなっちゃうような三浦春馬さんの横の横のちょい後ろくらいのサブキャラね。

いいよね、うん。

ただなぁ…

おれ演技がなぁ…

中学の時の学祭で演劇やったんだけど、そん時調子こいて準主役みたいなのに立候補してさ。

結果見事黒歴史だよね笑。

未だに地元の友達にはネタにされます。

実家にある担任がくれたその演劇のビデオもすぐ封印したもんね。

うーむ

そう考えると俳優さんってすごいよね。

おれには縁遠い仕事だな。

ごくせんは諦めよう。












仮面ライダーならいけるかな?





◆准〓妄想は誰にも迷惑かけないもん◆