どもども | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

どもども

a brilliant MUSIC.-20100225172349.jpg

昨日はオリンピックフィギュアスケート女子の浅田真央選手の演技に感動した後、次のキム・ヨナ選手の演技にさらに感動してお口ぽかーんでした。

さすが世界で1、2を争う二人の演技だよね。

ほんと綺麗で魅了されるね、フィギュアスケートは。

うん

その後は本格的にスーツを買いにお出かけしました。

良いやつ買えたよん。

あとはネクタイだね。

BURBERRYにしようかと思ってるんだけど、なかなかお値段が素敵な感じなんでお悩み中。

ま、ずっと使えるし良いの欲しいよね。

もう立派な大人だし。

そんな感じで来月の結婚式楽しみなり。

同級生の結婚式だから同窓会みたいな流れになるだろうし友達との久しぶりの再会も楽しめるだろうしね。

その後はぶらぶら買い物して春服見てきたよ。

やっぱ春服いいね!

今年はたんまり買っていっぱいお洒落しよ。

系統的にはもっと色を使ったポップでカジュアルな感じがいいな。

とにかく春が待ち遠しい!

そんなこんなで

今日は一日音楽の勉学に励みたいと思うでおじゃる。

その前に本と文房具買ってくんよ。

みんなも素敵な一日を。

であ





◆じゅ〓桜咲くのが楽しみだ◆