サラダ日和 | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

サラダ日和

a brilliant MUSIC.-20100113223825.jpg

仕事先で夜ご飯なり。

サラダパスタッ!

過去のダイエット生活ですごく貢献してくれた相棒。

なんとなくコンビニで見つめてたら食べたくなった。

あとはGRT(午後の紅茶レモンティー)ね。

GMTじゃなくてごめん。

美味しいぃぃぃぃ!!

って心の中で叫んでたら横から先輩が来て

「じゅんちゃん…貧しいなら弁当分けてあげようか?」

なんて心配そうに聞いてくるんだけどさ。

「大丈夫です!これは好みです!目指せ健康美なソフトマッチョです!キラーン。」

って笑顔で応えたかったけど実際は

「いえ…僕肉より野菜派なんですよ苦笑。」

…うわ、これじゃ本当に草食男子だし生活に疲れてる感満載じゃんかよう。

とっさに出る言葉って怖い。

うそ!ほんとは焼き肉食べたいよ!!先輩おれ焼き肉食べたあああい!!!!

…うん。

まぁほんとに食べたくてサラダパスタ買ったからいいんだけどさ。

やっぱり先輩から唐揚げ一個もらってこよっかな笑。

そんなスーパー日常ブログ笑。

別に貧しくなんてないんだもんッ

みんなにもサラダパスタおすすめだよん。









○じゅ○