新年初書き | JINオフィシャルブログ「LIFE IS...」Powered by Ameba

新年初書き

てなわけで

あけおめことよろ!

今年も良い年になるといいな。

みんなも幸あれですわ。

みんな年越しはどう迎えたのかな?

おれは昔からの地元の友達と飲んだくれてました笑。

高校の時一緒なバンド組んでた仲間や小学校からの幼なじみなどなどね。

ほんとみんな変わらずで楽しい時間過ごせました。

うん

そえば初夢見た?

おれは全然見れなかったから誰か見た人いたら話聞かせて下され。

そんなこんなで

今日東京に戻ります。

まだまだ向こうでしたい事いっぱいあるからさ。

地元はたまに帰るから余計楽しかったりありがたみを感じれるんだよね。

よし

帰る準備しよっと。

であ

a brilliant MUSIC.-20100101064859.jpg

初日の出見に行かなかったからテレビのを写メってみた笑。

ちなみにここ富士山。

綺麗だね。






○じゅんちゃ○