お久しぶりです。忙しくて、なかなか更新できず…😭

5月中旬から撮った写真を遡って更新していきます。

 

5月中旬は、探鳥とバラ🌹撮影で万博記念公園に行ってきました。


まずは、タンポポ発見~




金色の鯉。お金貯まりそうな色🤔



鳥になかなか出会えないなぁと半泣きになってると、目の前にハクセキレイ!

はじめましてのお鳥ちゃん😭ペンギンみたいな色合いで可愛い。



ちょこまかピヨピヨ走り回ってるので、撮るのが難しい…。



もふもふで可愛い。




ここからはバラの写真ばっかりです🌹

バラは赤色が一番綺麗だと思ってましたが、ピンクに寝返りました。濃いピンクが綺麗すぎた。







少し白飛びしてる。ダメダメ写真。

 



















真ん中に人がいたので消してやるのさ!って消したので、少し変かも。




バラ撮影も満喫できたので、退散。再び、探鳥へ。野鳥の森っていう所があったので行ってみたけど「このまま彷徨って帰れなくなったらどうしよう」と不安になるくらい森でした。人も居ないし、鳥も居ない。

帰ろうとしてると、またまた目の前にハクセキレイ!(ハクセキレイ日和か?)



さっき会った子とは模様が少し違っていて、この子も可愛い🥰




最後に太陽の塔。(夜見たら怖いよ)