クロスポ行って来ました! | SAMEW

SAMEW

GEL NAIL SALON "SAMEW"
セミオーダーでネイルチップ製作もしています
ハンドメイドでアクセサリーや樹脂粘土、木工など製作しています

先日、お友達とクロスポで遊んで来ました爆笑

お友達サッカーで忙しくてなかなか会えないから、一緒に遊ぶのは2年ぶりぐらい?もっとかな?

ずっとお天気不安定で台風上陸したりで家に籠りっきりで宿題してたのでストレス発散!!

{DE16A629-B4B2-43BC-8276-67DE2712663C}

トランポリンで汗だく爆笑

{F4E2445A-2777-499B-9789-722ED34C88D1}

卓球して

{543ABD15-0168-4BFA-AD58-1283E45BF3A4}

室内に釣り堀びっくり
鯉が入ってるけど…全く餌に見向きもしないキョロキョロ
何時間やっても釣れる気がしないうお座

その間に私はマッサージチェアで揉みほぐし照れ

{AB9999BF-F350-49F7-BA47-E6A0F8A639F4}

ゲームもやり放題!
昔よく仲間でバカみたいにハマってた馬発見!!
久々にやってみたら…まぁ疲れる最後の追い込みで体力限界ガーン
腕が…ショック
筋肉の無さにびっくりアセアセ

{674D9E2F-4BB8-43DE-9A96-67DF44918642}

アーチェリーもして

5時間たっぷり遊びましたチュー

他にカラオケ、漫画読み放題、サバイバルゲームとか色々あって24時間営業
ずっと遊べてオススメですウインク

ロッククライミングが人気で順番待ちしてたけど出来なかったのでまたリベンジだな!

帰って花火打ち上げ花火

{7DB66D8C-D24F-4116-AAC2-D10B485D975D}


{118A6CC5-B427-47D3-91C9-578E8F20A0F2}

花火楽しかった〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

また休みが出来た時は遊んでねラブラブ

目指せ!!なでしこジャパンキラキラキラキラ
応援してるよ〜ドキドキ