高熱のその後。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

昨日39℃越えの熱を出したゆでたろう。

今朝起きたら機嫌はそこそこ良く。
でも熱を測ると37.8℃とまだ高めだったので
今日の納車を楽しみにしてた旦那にはとても申し訳なかったけど、
私とゆでたろうは家でお留守番でした(;^_^



15時から遅めのお昼寝して、
起きたら機嫌がかなり悪くて
その時ちょっと頭が熱く感じたけど、
熱は昼、夜とも平熱で、それなりに元気でしたヘ(゚∀゚*)ノ
今の所発疹とかもないから
突発でもなかったのかな?知恵熱?
とにかくこのまま回復してくれますように!



そして夜には新しい冷蔵庫を注文しました(^ε^)♪
現在の冷蔵庫、冷凍室が辛うじてうっすら冷えてる状態です(ーー;)
冷蔵室はもう常温。
なので生ものはギリ冷凍室に数時間入れるのが限界。。

狭い家なので今置いてある場所は無理そうなので、
新しい冷蔵庫を置くスペースを確保する為に
明日はちょっとした大掃除しないとだ(._.;)









…頑張ろ(。-_-。)