こんばんは、深夜におじゃがです。


今日は仕事が午前中のみだったので

お昼はのんびりおうちごはん。


最近YouTubeで見て身体に良いという

酢にんじんを小鉢山盛りで食べてますにんじん

切ったにんじんに酢(私はリンゴ酢使用)と

ハチミツ、塩ほんの少しを加えてもみもみ。

こんな感じでジップロックに入れて。

酢の物大好きなので一石二鳥〜グッ


皮剥き用ピーラーみたいな形の細切り器を使ってるのですが

これがなかなか地味にめんどくさい…

とはいえ、過去に親指を斜めに削ぎ落とした事のあるスライラーはトラウマで使いたく無いので

コツコツとピーラータイプでシャコシャコしておりますよ〜指差し



で。

お昼を食べた後、気付いたら少しウトウトしてしまった私、目が覚めたら急に


断捨離しとく?


な気分になりまして。

そこから狭い部屋をあちらこちら、

捨てては掃除、掃除しては捨ててを繰り返し

ベッドにたどり着いたのがこんな時間になってしまった次第泣き笑い

我ながら己のやる気スイッチがどこになるのか

未だに把握出来ていない…


あ、途中ブロッコリーチンしたのと

トマトとレタス、酢にんじん混ぜたサラダは食べました〜ナイフとフォーク


こうなったらラグマットも取り替えてしまおうか…

まずはこんな時間なので寝てから改めて考えま〜すzzz